美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

満麺屋でランチ@天神

博多にはラーメン屋さんがたくさんあってどれを食べていいか迷います・・・
ちなみに本当にとんこつとんこつしているのは無理なので、余計に悩むんですよね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なんですが、もうすっかりお腹が減っていたので、結局ホテルの近くのラーメン屋さんでランチを食べました。満麺屋というお店。

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172512j:plain


セットメニューも色々あったけど、単品の白とんこつを注文。

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172540j:plain

 

あっさり目で美味しかった!麺は固めにしたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172459j:plain

 

おつまみ類も色々あるし、アルコールもあるので、夜に来てちょっと一杯というのも出来そう!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172527j:plain

 

この日はその後の予定もあったので、ビールは我慢したけど、どうやらから揚げが名物のラーメン屋さんみたいなので、次回はビール&唐揚げを食べたいな~なんて思ったのでした!

 

www.hotpepper.jp