美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ひしゅうや@神泉

渋谷というよりは神泉の駅近のお店です。ひしゅうやさん。
今までももう5回くらい行ってるかも。宮崎料理のお店みたい。

 

美味しいビールとお料理が食べられるので好きです。
そしてO-EASTとかO-WESTから近いので、ライブ後にも便利です。

 

いつも会社帰りの人たちで賑わっている印象ですが、カウンターもあるので2名ならだいたい待たずに入れてるかなー。

この日もカウンターへ落ち着きました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233519j:plain

 

メニューを見ると分かるんですが、ビールも色々おいしそうな種類があります。
この日はライブ帰りということもあり、ビールを味わう余裕が無さそうだったのでハートランドビールを。

 

つきだしで出て来たお料理も美味しかった!シャキシャキ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233533j:plain

 

まずはしめさば!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233735j:plain

 

どどどん!

新鮮だよー。いい色です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234017j:plain

 

そして、ちきん南蛮。
これは看板商品だと思いますが、美味しいです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234031j:plain

 

そして爆弾おにぎり!でっかいので、二人で1つにしたよ!

グラスと比べたら大きさが分かりますかね? 

 

スポンサーリンク

 

 

 メニューはこんな感じ。

ひでじビールが美味しそうです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233548j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233601j:plain

 

そのドリンクも色々揃ってます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233951j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233835j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234007j:plain

 

食べものメニュー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233616j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233633j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233704j:plain

 

宮崎地鶏は前に食べたけど美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233716j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233754j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20171201233810j:plain

 

 チェーンのお店などよりはお料理がそれぞれ全部ちゃんと美味しいので好きなお店です!安心感があるのでまた行っちゃうな~きっと!