美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

げんこつからあげ弁当@とよ唐亭天神店

f:id:ugzgscdxy2m:20200508133841j:plain

 

福岡に行ったときにお昼どきに通りかかったらサラリーマンの方々の列が出来てたので、これは気になると私も買ってみたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

黄色いビニールバッグが決め手だよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508133855j:plain

 

唐揚げの個数が選べるのがいいよね。私が買ったのは330円の唐揚げ3個入りのもの!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508133907j:plain

 

ご飯の量もタップリで、唐揚げも結構大きいので、3個で大満足であります。

ポテトサラダもちょっとした箸休めにいい感じ。これ、自分の勤務先に近かったら多分何度も買いに行っちゃう気がするなあ。唐揚げって美味しいよね。

 

ほかほか弁当美味しかったです。満腹!