美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

丸永製菓のミルクアイス

f:id:ugzgscdxy2m:20190905192109j:plain


今年の夏、少しの間はまって毎日食べてたアイス!

 

スポンサーリンク

 

 

丸永製菓のミルクアイス~
丸永製菓と言えば、しろくまとかあいすまんじゅうが有名ですなー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905192122j:plain

 

でもこんなシンプルなタイプのミルクアイスもあるんですよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905192134j:plain


それにしても牛乳はキライなのになぜアイスだと美味しいと思うのかそれについては自分でもずっと謎です。

 

そしてこのアイス食べてみて思ったけど、あいすまんじゅうの一番外側のアイスの味に似てるかも。なんだか懐かしい系の味でしみじみ美味しいのです。

 

しかし、近くのお店の売り場から姿が消えてしまったので、次に食べられるのはいつかなあ。また来年食べれたらいいなあ・・・