美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

熟成抹茶味のピノを食べてピノって美味しいなあと改めて実感したよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170330133954j:plain

 

金色のパッケージが見るからに高級そうに見えます。
なんとなく茶道を愛した豊臣秀吉っぽい気がしちゃう。

だって派手なんだもん!

 

 

 

 

屏風感がある色合い。

裏を見てみると、チョコも抹茶、アイスも抹茶ということで、
ややくどいのではないかと心配したんです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170330134015j:plain

 

でも、とっても美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170330134026j:plain

 

アイスミルクなのと、一粒の単位が小さ目だから濃厚だけど美味しいという印象で終わります。

 

あ~ やっぱりピノって美味しいなあと再確認しました。
ちょうど美味しいところで終われるような量なんだな!とそんなことを思いました。

 

だいたい食べ過ぎると美味しいを通り越してしまうことが多いですから。
多い=良いでは無くて、適量=良いなんだなと思いました!

 

それにしてもやっぱり抹茶味にはすぐに手を出しているなあw