美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

羽衣あられ@急に思い出して食べたくなったお菓子

f:id:ugzgscdxy2m:20190428160148j:plain

 

昔、小さいころとかに食べたことのあるお菓子を突然思い出して食べたくなることってありませんか?私は結構あります。今回はこの羽衣あられの味を唐突に思い出して食べたいな・・・と思ってたら、ちょうど売ってたんですよ!それまで最近は見た覚えもなかったのに!

 

 

スポンサーリンク

 

 

これこそまさに「求めよ、さらば与えられん」だな!(違)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190428160201j:plain

 

あの独特の塩味は藻塩なのかなあ。ふむふむ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190428160218j:plain

 

あ~こんな形でこんな味だったなあ・・・ 美味しい。

一度食べたら満足したんだけど、ふと食べたくなる時があるからこれからも存在が消えませんように・・・なんて思いました!