美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

じゃがいも心地の富良野産生乳の絶妙バター味も美味しかったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193712j:plain

 

先日食べたじゃがいも心地の塩味がとっても美味しかったので、違う味も買ってみたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

今回食べたのは富良野産生乳の絶妙バタ-味!多分もう一種類売ってた気がする。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193727j:plain

 

生乳感とコクという本当に書いてある通りの風味でした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193741j:plain

 

この厚みは完璧。確かに美味しい。塩味に比べたらやっぱり濃厚でジャガイモとバターの風味が半々って感じになります。

 

私はじゃがいもの美味しさがより楽しめる塩味の方が好みかなあ。

これも美味しいけどね!

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp