美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

カルビーのポテトチップス!フレンチサラダ味

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163429j:plain

 

ポテチのフレンチサラダ味なんて最近見たことなかったのだけど、この前見つけたので思わず買いました~!

 

スポンサーリンク

 

 

パッケージは新しい柄のような気がするなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163443j:plain

 

ロングセラーって書いてあるから、一応ずっと生産されているのかなあ?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163454j:plain

 

こんなにはっきりした赤と緑のぶつぶつがついてたっけ?

ともかく、オイリーな食べ物は酸味があるフレーバーになると途端に食べやすくなる気がしますね。重さを払拭してくれるのでしょうかね?

 

久々に食べたら満足しました。美味しいけどすぱむーちょくらいもっとすっぱい方が好みかな~。