美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

雪見だいふくのおしるこ味を食べたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161230002210j:plain

 

 

雪見だいふくが超好き!という訳ではありません。

普段はあまり食べないんだけど、

和菓子っぽいアイスがこれしかなかったのと、

季節限定なんだろうな~というのにつられて購入!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161230002220j:plain

 

食べるためのピックは向こう側についてたっけ?

手元側だったんじゃなかったな・・・?

 

ともかく、お餅に透けて見える黒いぶつぶつは小豆の粒です。

いつも固めで食べてしまうので、この日はかなりとけたかな?

というタイミングで食べたら美味しかった!

 

当たり前のように和の食材と洋の食材を使って

美味しく作られてますね!

 

だけど私は中のアイスだけでいいかもしれない~^^;

まあたまには良いですね!