美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2019年のバレンタイン ゴンチャロフ アニマルショコラAセットの詳細!

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220403j:plain

 

今年、自分用に購入したアニマルショコラはAセット!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220420j:plain

 

羊さんが可愛かった&ヘーゼルナッツチョコが食べたかったので購入してみましたよ~!ボックスの絵柄も羊さんですね~

 

という訳でさっそくオープン!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220440j:plain

 
ひえ~ 可愛い~~~!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それぞれのチョコのアップはこちらから!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220454j:plain

 

羊さんの顔がちょっと青っぽいような紫がかったような不思議な色合いです。

中のチョコはヘーゼルナッツクリームチョコレートクリームです。外側のホワイトチョコの味もするせいか、ほのかなヘーゼルナッツ味って感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220508j:plain

 

後ろから見ると生首みたいに見えなくもない・・・(^^;

 

 

次はうさぎさん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220522j:plain

 

うさぎさんの中はピンク色にピッタリのストロベリーチョコレートクリーム

口がちょっと歪んだ感じが驚いた顔みたいになっててむしろ可愛い~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190202191206j:plain

 

すごいねえ。これ本当にひとつひとつ作ってるんだねえ・・・!

 

そして最後はパンダさん。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220535j:plain

 

実はこの子だけ前にも食べたことがあるんですよね。

こちらの中身はキャラメルチョコレートクリームです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201220548j:plain

 

すごく目が飛び出してる~!前回は半分に割ってから食べたら惨事みたいなことになったので今回は口の中にポイっと放り込んでお口の中でじっくり堪能することにします。

 

普段はあんまりホワイトチョコを好んで食べないけど、このアニマルショコラのシリーズは中に違う味のクリームが入っているのと、耳や目などがダークチョコだったりするので、ひとつで色んな味が混じっていて楽しめるから好き!

 

毎年こうして少しずつアニマルショコラを食べるのが楽しみです。
今年も無事にゲット出来て良かったな~!