美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

あなごめし@うえの

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132458j:plain

 

前回、広島に行ったときにあなごめしの美味しさに感動して、また食べたいと思っていたんですー!

 

スポンサーリンク

 

 

今回は時間もあったので宮島観光に行けたので、宮島港駅を降りたすぐのところにある「うえの」に行ってきました!船に乗る前にあなごめしを食べちゃう!

 

人気のお店なので平日だったけどしばらく待ちました。30分くらいかな?

店内でなく、お弁当を買って隣のカフェで食べることも出来るみたい。それなら待ち時間無しで食べられそうでしたよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132525j:plain

 

相席でいただいたのですが、ちょっと一緒の席になったカップルが・・・だったので落ち着かなかったけど、あなごめしは美味しかったです~!!!

サイズが選べたのでミニサイズにしたのだけど、ちょうど良かったです。

 

脂っこいのが苦手なので、ウナギより穴子の方が断然好き!
大満足しました~