美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

久々にハッピーターンを食べた~ あの粉はハッピーパウダーって言うんですね!?

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132614j:plain

 

すっごく久しぶりにハッピーターンを食べたんですけども!

 

スポンサーリンク

 

 

これってこんなに癖があるというかジャンクな食べ物だったけと思いました。

パウダーの成分に何か癖になってしまうような味を感じるな~なんて。

  

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132627j:plain

 

ほら、ハッピーパウダーって名前が更にヤバ味を感じさせるよね!?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132642j:plain

 

でもこのサイズはちょうどいい感じの量でいいな~とは思いました。

ジャンクな味のお菓子も少し食べる分には美味しいね!