美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ギリシャのDERBYのチョコを食べたー!

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143449j:plain

 

こちらもいただきもののダービーのチョコ。

 

スポンサーリンク

 

 

何語なのかと思って調べてみたらギリシャのチョコらしいので、パッケージの言語はギリシャ語ですね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143507j:plain

 

という訳で、原材料の部分を見ても、ギリシャ語なのでわからんちん。あはは。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180317143519j:plain

 

ごつごつして見える部分はパフなので軽い感じ。

真ん中のチョコ部分はヌガーチョコ風で結構甘いな~と思ったものの、パフがある分食べやすいです。

 

なかなか美味しかったー!
でもお店で見かけたことないし、楽天市場とかでもないみたい。

他の味もあるみたいなのでちょっと気になるんだけどなー!