美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

たけのこの里 オレンジショコラ

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172043j:plain

 

巷では、たけのこ党かきのこ党かとどっちが多いかと話題ですが、そんなのみんな好きな方を食べればいいだけでどっちが多数派かなんてどうでもいいやんと思ってたりして。

 

スポンサーリンク

 

 

私はたけのこの里の方が好きだけど、でも時にはきのこの山も食べたくなるし、それぞれの良さがあるよねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172052j:plain

 

まあそれは関係ないけど、こんなオレンジショコラ味なんてのを見つけたので買ってみた。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180228172102j:plain

 

ビスケット部分がチョコ味の黒いやつ!なんか珍しい。

 

まあ食べてみて思ったのは、たけのこの里はベーシックな普通のタイプが一番おいしいよねということ。このオレンジショコラ味はパッとしなかったなあ・・・

 

オレンジとチョコの組み合わせは好きだけど、ビスケット部分が無いものの方が美味しいのかなあ・・・