美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコの国産小麦のどら焼き

f:id:ugzgscdxy2m:20170723231332j:plain

 

パスコのパンケーキシリーズに新しいのが出ていたので久々の菓子パン!

 

 

 

どら焼きと直球で来たので、お!と言う感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170723231350j:plain

 

パスコは国産小麦を使った商品とかが多いし、

そういうのに気を使っている印象。

 

さて、このどら焼きですが、ちょっと皮が優しすぎる印象です。

柔らかさも味もややあんこの味に負けてるような気がしました。

 

そう言う意味ではやっぱり和菓子として売っているどら焼きの皮って考えて作られているんだなあと思いました。

 

美味しくないことは無いけれど、ちょっと中途半端な感じがしてしまいましたね~

私基準では70点というところ!です!