美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコの国産小麦のクラウンメロンパン

f:id:ugzgscdxy2m:20180601130820j:plain

 

パスコの菓子パンに新製品が出ていたので買ってみました!
ここのパンは国産小麦のゆめちからを押してるよね~

 

スポンサーリンク

 

 

そしてフレーバーとかも日本産にこだわってる様子で、静岡県産のクラウンメロンで作られたピューレを使用してるんだって!

クラウンメロンという名前も初めて聞いたし、静岡県でメロンを作っているというのも初めてしった!メロンといえば北海道という先入観ある。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180601130833j:plain

 

写真で撮ると色が飛んじゃったんだけど、かなり緑色が濃いです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180601130843j:plain

 

食べてみるとふわ~と濃厚なメロン味!

ごつごつ具合と中のパンの柔らかさの対比もいいし、おいしかったです!