美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

横アリ帰りに串カツ田中@菊名

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234039j:plain

 

横アリに行くときは、新横浜の混雑を避けて、

菊名からてくてく行くのが定番です。

 

スポンサーリンク

 

 

まあ行きは電車に乗ってもいいのですが、

特に帰りの人ごみは避けたいところ・・・

 

そんな感じで菊名で飲む機会は意外と多かったり。

とはいえ、出口によると思うけど、お店の選択肢は多くはないので、

なかなか普段は食べない串カツ屋などに行ってみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234055j:plain

 

串揚げ。

何を食べたか忘れたw

ハムカツと何か。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234114j:plain

 

トンペイ焼き的なもの。

ソースって郷愁を感じるわ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170717234129j:plain

 

ピリ辛風味の豚肉のいためものみたいな。

やや味が濃かったけど、このお肉とサニーレタスたっぷりをパンに挟んでマヨネーズつけて食べたら美味しいんじゃないかって思った。

もしくはご飯と食べる方がいいかな。

ビールとはいまいちかな。

 

たまにはこういう串揚げも楽しかったので良し!