美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

SUNGUSTOで大満足のランチ@押上

地元の友人が東京に遊びに来るということで、

行きたいと希望のあったスカイツリーに行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

あいにくの悪天候でしたが、それなりに楽しかったです。

そんな機会でもないと人が多いところには行かない私なので、

行けて良かったです!

 

日曜だったためスカイツリーに併設されたレストランはどこもいっぱい。

まわりにもお店がありそうなので、見て回ってたどり着いたのはサングストというイタリアンのお店です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215059j:plain

 

なんとなく入ってみたんですが、4階まである結構大きなお店でした。

スカイツリーの近くの川を渡ってすぐのところ。

 

パスタやピザの数種類から選べるランチセットにしました。

確か1300円とかだったかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215119j:plain

 

まずはサラダ!

これがしゃきっとしててなかなか美味しい!

 

そして友達とピザとパスタを一品ずつ選んでシェアして食べました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215136j:plain

 

ピザは生地部分にしっかり塩が効いてて、美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215147j:plain

 

幅広のパスタもモチモチでとっても美味しかったんですよねー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701215211j:plain

そしてデザートとドリンクもついてて大満足!

飲み物は私の定番でホットコーヒーにしました。これは普通の味。

でもケーキはなかなか好みでした!

 

4階はそんなに人がいなかったので、ゆったりと過ごせて、

たくさんお話が出来たので良かったです。

 

普段あんまりパスタやピザを食べないので、こういう久々に食べる時に美味しいのを食べられるととても嬉しいです!

 

palazzosangusto.jp