美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチに球団コラボのスナックもあるみたい!鷹のうましお味を試してみた!

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224225j:plain

 

ブルボンのプチシリーズには、こんな野球チームごとのスナックもあります。

ホークスファンの私は迷わずこれを購入しました!

 

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224256j:plain

 

ちゃんと球団のマスコットのハリー君もいるし、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224306j:plain

 

プチクマもユニフォームというかヘルメットをかぶっています!
これ可愛い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170421224313j:plain

 

お味の方は普通のチップスターって感じの味ですw
まあ美味しいですよね!

 

各チームごとにそれぞれ味も種類も違ったので、全部食べてみるのも面白いかな?
見たのは巨人と中日とかかな?
私が行ったお店には全球団は揃ってなかったんだけど、
あるのかな?気になります~