美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチの濃いきなこウェハ―スも美味しいな~!

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172503j:plain

 

絶賛、ブルボンプチの全種類を食べたいなキャンペーンを勝手に開催していますが、

ここにきて超お気に入りを見つけてしまい、足踏みをしています。

黒ココアビスケットがお気に入りといった舌の根の乾かぬ内に・・・笑

 

 

 

この濃いきなこウェハ―スが美味しくて美味しくて!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172521j:plain

 

バニラが挟まったウェハ―スはもさもさしててはっきり言ってあんまり好きじゃないのに、きなこ味になったら途端に美味しく感じるのは何故なんだろう?

 

ともかく、ウェハ―スときなこのハーモニーがとても良いので、びっくりしてます。

 

なんだかすっかり気に入ってしまったので、しばらくキナコでとどまってしまいそうだけど、食べ過ぎてもう見たくないってことにならないように注意したいと思いますw

 

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp