美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチはなんと24種類もあるらしい!私は黒ココアビスケットがお気に入り~

f:id:ugzgscdxy2m:20170318170900j:plain

 

ちょっとびっくりしたんですが、ブルボンのプチシリーズって
なんと24種類もあるんですね!

 

多分、私は今まで10種類くらいしか見たことが無い気がする!

 

 

 


この青いパッケージの黒ココアビスケットなんて初めて見たなあと思って手に取ってみたら、『プチは24種類』という記載があって、全種類食べてみたいわあなんて気になってしまったのでしたw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170318170911j:plain

 

この黒ココアは結構好みの味です!

 

ぐっとココアが効いているので、真ん中のクリームが引き立ちます。

珈琲のおともにとっても良い感じなのですよ~

 

またリピートしたいところではありますが、多分違う種類のものをまずは食べてみることになると思います!笑