美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

秋の味覚!あいすまんじゅう和栗味をもぐもぐ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160927005849j:plain

 

どうやら秋と冬の期間限定のあいすまんじゅうの和栗味がコンビニにあったので、

思わず購入いたしました!

 

アイスばっかり食べてますね(^^;

 

1個130円でした。知らない間にアイスは130円が普通になってますね。

恐ろしい~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160927005909j:plain

 

なかなかに迫力のあるバディーですね。

どどどん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160927005923j:plain

 

そして一口目から存在感のあるあんこの甘さがこれまた・・・

ど~ん!

パッケージ見ると粒あんが入ってそうなんだけど、

どうもこしあんという方が近い感じ。

 

いや、なんかこんなに甘かったっけな・・・と思うような甘さでしたが、

栗の味もしっかりするので、美味しいは美味しかったです。

 

しかし、なんというか、胴体が大きいので、食べやすくはない!

けど、このバディーじゃないとこんなにアイスは入れられないんだろうな。

 

あま~いものが欲しい、疲れた時にオススメです!

 

そして実はこんなに色々種類があるんですね。 

 

普通の味と、今回食べた和栗しか知らないけど、

抹茶が気になりますね。

チョコとあんこは一体どんな感じなのか食べるの緊張しそうだなあ・・・!