美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

白十字の喫茶室でワッフル食べた!@岡山一番街店

f:id:ugzgscdxy2m:20180630141453j:plain


岡山の駅からすぐ近くの地下街に白十字のお店があります。
このあたりで有名な洋菓子屋さんみたいなので、ちょっと行ってみたかったんですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

なので、喫茶室もあると聞いて、ティーブレイクに立ち寄りました~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630141510j:plain

 

ショーケースにはいっぱいおいしそうなケーキもあったんですが、ワッフルが有名みたいなので、私はそれに!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630141533j:plain

 

お友達はケーキセットを食べてましたよ~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630141553j:plain

 

ワッフルはとっても優しい味!ケーキもなんだか懐かしい感じの味。

地元で愛されてるお菓子屋さんなんだな~というのが伝わってきました!!!

おいしかったです。

 

 

www.hakujuji-g.co.jp