美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

居酒屋瀬戸で馬刺し@熊本

熊本での晩御飯は、馬刺しが食べたいね~とネットで色々調べてみたものの目星をつけていたお店は満席でどこも入れなかったのです。

そして気づいたらなかなかの繁華街というか歓楽街という感じの場所にいたのですが、どうやらいい感じの居酒屋感が漂いつつ馬刺しもあるという看板を見つけたので、居酒屋瀬戸に入ってみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

ここが当たりでとても美味しい馬肉料理が食べれました。馬肉セットみたいなのがあって馬刺しと馬肉の炒め物とドリンクがセットみたいなのを注文しました。

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172050j:plain

 

お店は常連さんっぽい人が多い感じです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172105j:plain

 

正直今まであんまり馬肉って美味しいな~と思ったことなかったんですけど、ここのはとっても美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172120j:plain

 

確かタテガミだっけな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172140j:plain

 

これはカラシレンコンの天ぷら!そのままよりも天ぷら美味しい!

 

どの料理もとっても美味しいお店でした~

 

r.gnavi.co.jp