美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

移転後のプクムクに行ってきたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124723j:plain

以前はちょっと分かりにくい場所にあったプクムクですが、
移転後は中野通りに面した場所になったので、迷うことはなさそうです。

そして一体何屋さんかな~?と思うような、なかなか派手な外見なので見つけやすいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いつ食べても思うのですが、ここのパンは本当に手作りの優しい味がしてとても美味しいです。

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124742j:plain

 

この日に買ったのはベーコンフランスパンと、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124758j:plain

レーズンパン。
中に結構たっぷりレーズンが入っています。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124811j:plain

そしてバナナパウンドケーキ!

これ結構好きでいつも買っているような気がするかも~

 

菓子パンは見た目は小ぶりに見えるのですが、食べると意外とギュッとしてて満足感があります。

 

なんだかほっとする美味しいパンたちなのでした!