美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ゴンチャロフ アニマルショコラ2017 解体新書パンダ編(ちょっと残酷風注意!)

さて、アニマルショコラ2017解体新書 第2段は・・・

パンダです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225540j:plain

 

パンダさんの味はキャラメルチョコレートクリーム

2017の新作のチョコですよ~

3個セットなどの場合は、ちゃんとその年のNEWなアニマルショコラも含めたセットにしてあるんですね~!

 

 

 

 

 

アップで撮ってもすごく可愛い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232009j:plain

 

この顔の表情をひとつひとつ手でかいていると思うとスゴイ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232358j:plain

 

寄り過ぎてボケてますが、後ろからはこんな感じ!

 

 

そして、前回のぶたさんの縦割りは残酷過ぎた・・・という反省の元、

横割りにしてみたんですが・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232410j:plain

 

やっぱりこれもどこかしら残酷だった!

脳みその検査しますよ~って感じになったw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223232421j:plain

 

中に入っているキャラメルチョコレートクリームと外側のホワイトチョコレートのハーモニーがとっても美味しかったです。

 

可愛くて美味しいなんて本当にアニマルショコラは最強なプレゼントだな~と思います!

 

でもやっぱり一口でパクッと食べるのがオススメです!笑

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp