美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ゴンチャロフ アニマルショコラ2017 解体新書ピギー編(ちょっと残酷風なので注意!)

せっかく今年はアニマルショコラを自分の分も購入したので、

チョコの中身を詳細にご紹介したい!と思ったのです。

 

しかし・・・やや残酷な感じになってしまったので、閲覧注意でございます!

 

では、まずピギー編(つまりブタさんですね)行きます!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225540j:plain

 

今年の一覧表を見てみるとダージリンティーチョコレートクリーム味ですね!

 

 

 

 

うん。アップも超かわいい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225449j:plain

 

後ろ姿も抜かりなしですねっ!

ひとつひとつ手作りなんだな~って感じもある。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225459j:plain

  

で、中身をお見せしようと苦心した結果・・・

こんなことに!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225516j:plain

 

ああああああああ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170223225507j:plain

 

ちなみにダージリンティーチョコレートクリームの断面はこんな感じです。

 

お味の方はというとちゃんとすごく美味しかったです!

これなら人様にあげても大丈夫だわ~と安心しました。
ほら、なんていうかあんまりにも外見に凝ってると美味しくない食べ物も多いですもんね。

 

ちなみにちゃんと一口サイズで作られていますので、
普通にそのまま一口で食べるのをオススメします。

簡単に半分割れるかな~と思ったらかなり固くて綺麗に割れません~!!!