美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

幸楽苑でもちょい飲みは出来ちゃうよ!@六本木

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174103j:plain

 

六本木でのライブ後の乾杯は幸楽苑が駅から近くて便利なので、

よく来ちゃいます!

 

ビールは中ジョッキが410円だよ!

それなりに良い感じのあわあわ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174115j:plain

 

鶏白湯ラーメンと餃子のセットを頼んだら、

お店の人が大盛にしても同じ値段ですよ~なんて教えてくれたのでお願いすることに!

 

二人でわけわけするので、有難いですね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174132j:plain

 

餃子はかなりパリパリ!美味しい~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174140j:plain

 

そして、鶏白湯ラーメン!

麺は太目な感じ~

わかさ海苔?みたいなのが磯っぽい味で美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174050j:plain

 

ラーメンと餃子を食べ終わった後はちょっと口寂しかったので、

メンマを注文!

 

そう、幸楽苑でのちょい飲みはややおつまみの種類が少ないので、

そこはちょっと困るかな・・・

 

あとは卵とか、チャーシューとか、ラーメンの具みたいなおつまみしかないの(;・∀・)

あと枝豆くらいあればいいんだけどな!