美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

箱にまで入って大変高級感溢れるパルムのアーモンド&チョコレート

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174016j:plain

 

箱に入ってて、そしてビニールにももちろん入ってますよね

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213201j:plain

 

パルムの アーモンド&チョコレートはかなりの高級感を醸し出してますねえ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126213246j:plain

 

そして出してみると、箱のわりに小さ目かなあ・・・

 

いや、美味しいんですけどね。

普通のパルムの赤いパッケージのとそこまで違いが分からないので、

箱にまで入れなくても良いかなあ?

 

アーモンドがついてる分、箱に入れないとバラバラと取れちゃったりするのかしら?

 

スーパーで100円くらいで売ってたから買ったけど、

定価だったら選ばないかもしれません(;・∀・)