美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチ 紅茶のビスケット パッケージが新しくなってた!

f:id:ugzgscdxy2m:20200418130836j:plain

 

やばいくらい久々の投稿になってしまいました(^^;

一度休むとこんなことに・・・ しかし最近は在宅時間も多いので、気持ちを新たに更新を頑張りたいなあ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

そうそう、お菓子屋さんに行ったら、ブルボンプチのパッケージが新しくなってたんですよ!くまちゃんが前面に押し出されてます。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200418130924j:plain

 

それにしても24周年ってすごいねえ!53gか。前がどうだったか分からないけど、気持ち軽くなった気がしないでもないかな・・・

 

また調べてみます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200418130940j:plain

 

紅茶の葉も少し入ってる感じかな?
ぷんぷん香るって感じではないけど、仄かに香る茶葉の匂いはしますね。

 

さくさくポイポイ食べたらあっという間になくなった!
ご馳走様でしたー!