美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Sunday Bake Shopに初訪問!@初台

f:id:ugzgscdxy2m:20181020144603j:plain

 

ずっと行ってみたかったけれど、なかなかタイミングが合わなかったsunday bake shopにやっと訪問してきましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

店内はテーブルが2つくらい、カウンターが4席という感じのこじんまりした感じです。とにかく人気店のようで、ひっきりなしに人の出入りがありました。

 

韓国語とかの外国語が聞こえてきたりもして、幅広い客層です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181020144629j:plain

 

金曜日のコーヒー屋のコロンビアとジンジャー&ホワイトを店内でいただきましたよー。ケーキのスポンジの部分の素朴さとクリームの濃厚さが最高に美味しいです。そして珈琲もしみじみおいしい!冬の味だなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181020144716j:plain

 

ショップカードがまたかわいい。このクッキーも販売してるんですよね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181020144726j:plain

 

京王新線の初台から徒歩が一番近いかな。

人気店でちょっぴりせわしないので、今度はケーキを持ち帰りで買いたいなと思います!

 

sundaybakeshop.jp