美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

TOPS監修のチョコレートケーキアイスバー@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20180505184757j:plain

 

セブンイレブンでTOPSチョコレートケーキアイスバーなるものを見つけたので買ってみたよ~

 

スポンサーリンク

 

 

これはセブンイレブン限定なのかしら?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180505184812j:plain

 

最近はスティックを口にくわえて遊ばないでください見たいな注意書きをよく見るけど、スティックで遊ぶ人なんて少数派な気がするけども・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180505184826j:plain


コーティング部分はちょっと薄めの色合い。

アイス部分はなかなか濃厚な感じ。それにしてもクルミの分量が多くてちょっとびっくりした。

そういえばTopsのチョコレートケーキなんて久しく食べてないんで実は比べられないことに気づいてしまったんだけど、確かにたくさんは食べられない感じは似ている気がする。

 

おいしいかおいしくないかでいうと美味しいとは思うけど、とにかくクルミで気が散るんですよね・・・ 私はクルミは少しだけで良かったかな・・・ カップのアイスだったら良かったのかもしれないとも思いました~