美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

サントリーのHOPTIME PM9:00は確かにフルーティで美味しかったよ~

f:id:ugzgscdxy2m:20161115115924j:plain

 

最近は発泡酒を飲まないんですよね。
やっぱりビールの味が好みなので、
酔えたらいいというタイプでもないので、
飲むときゃビールだ!と思っていて。

まあ、それは私の単なる好みなんですが。

 

でもなんだかサントリーのHOPTIMEという種類の発泡酒が美味しそうで買ってしまった~

 

シトラホップ!

フルーティでときめく香り

 

というフレーズに魅かれたみたはい。

フルーティに魅かれたのか、

ときめくという言葉に魅かれたのかは謎^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161115115937j:plain

 

きらめく星空のようらしいよ!

 

お味はそれがとっても飲みやすくて良かったんですよ!!!
なるほどフルーティーで、軽めの味わい!
すっきりしてたし!

 

しかし、限定醸造のようで、もう2度とお店で見つけられないのが悲しい・・・

もう1本くらい買っておけば良かったな~