美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ガーナポップコーン

f:id:ugzgscdxy2m:20200801153818j:plain

 

基本的にあんまりポップコーンを食べないんですけど、たま~にキャラメルポップコーンが食べたくなることはあります。

 

スポンサーリンク

 

 

これはキャラメルポップコーンじゃないんだけど、持ったらずっしり重くて思わず買ってしまった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801153832j:plain

 

なんとポップコーンの上にキャラメルそしてその上からガーナコーティングという盛りだくさんさ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801153847j:plain

 

見た目がなんだかあまり美味しそうに見えないのがちょっとね・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801153903j:plain

 

ポップコーンじゃないみたい!なかなか濃厚な食べたことない感触のポップコーンでした。珍しくて面白かったかな~