美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

頂好食品で棗泥ミニ月餅&アーモンドクッキーゲット!

横浜中華街で以前にも行ったことのある頂好食品でまたまたおやつを買いました!

店内はいろいろな種類のおやつがあってときめきます!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123552j:plain

 

今回購入したのは、棗泥ミニ月餅と、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123605j:plain

 

アーモンドクッキーです。

 

スポンサーリンク

 

 

まずは棗泥ミニ月餅!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123646j:plain

 

こちらはミニサイズの月餅が3つ入りです。一つずつパックされているので便利。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123657j:plain

 

賞味期限は1か月くらいかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123708j:plain

 

ミニサイズだけど、開けるとちゃんと刻印があって何味か分かるようになっています。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123721j:plain

 

薄めの皮にたっぷりの棗あん!しっとりしてとても美味しいです~ 好き~

 

そしてアーモンドクッキー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123620j:plain

 

さくっとしてほろっとしてこちらもとても美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181121123629j:plain

 

こちらは割と賞味期限が短めかな?といっても2週間くらい?

添加物が入っていないんだな~きっと。

 

このお店で買うものはいつも安定のおいしさです。

今回も美味しかったです!ごちそうさま~!!!

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp