美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

頂好食品で棗泥の月餅&エッグタルト@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234559j:plain

 

中華街で月餅を買いましたー!

自社生産っぽくて気になった頂好食品のにしましたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

店内にはたくさんの種類の月餅が!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234616j:plain

 

他にもパイナップルケーキとかエッグタルトとかいろいろ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234633j:plain

 

買ってその場で食べたのが、エッグタルト!
しかしこれは持って帰ってあっためて食べた方が良かったかなあ。

何せ冬ですのでね・・・ ちべたい。でも美味しかったけども。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234651j:plain

 

月餅はお気に入りの棗泥餡のです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234704j:plain

 

棗がたっぷり入ったねっとりとした餡がたまりません。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234720j:plain

 

そうそうこの色合いとたっぷりさが良いんですよね。
皮が厚すぎるとあんまりなのです・・・!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234733j:plain

 

こうやってケーキみたいにカットしてお茶と食べると美味しい。
コーヒーも合います。うう、美味しかった!ごちそうさまでしたー!