美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

やまだ屋にリベンジ訪問!今回はもつ鍋を食べれましたー!

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153022j:plain

 

前回、福岡に行った時に満席で入れなかったやまだ屋にもつ鍋を食べに行ってきましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

はりきって予約をして行ったにも関わらず、この日は空いていたのでした(^^;
どうやらEXILEが来たことがあるとかでその時はちょうどドームでライブだったので、ファンの方が沢山来ていたみたい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153044j:plain

 

ライブ後はビールがうまいー!まずは乾杯!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153111j:plain

 

もつ鍋のしゃぶ味をオーダー。しょうゆとみそ味もありますがしゃぶ味がオススメと聞いてこれにしましたよ!ニンニクを使っていないのも食べやすいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153159j:plain

 

まずはキュウリの浅漬け!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153313j:plain

 

そして酢モツ!とっても美味しい~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153348j:plain

 

エイヒレもなかなか噛み応えがあって美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153420j:plain

 

ゲソの唐揚げ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153442j:plain

 

たしかメンチカツだったかな?味が濃いめだけどミニサイズなのでおいしかったよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630153528j:plain

 

そして〆の雑炊!大将が作ってくれたんだけど、とっても美味しかった。

作り方のコツを教えてくれたよ!

 

お腹がいっぱいになってとっても大満足!

ごちそうさまでした~~ ライブハウスも近いしまた行こうっと。

 

 

hakata-yamadaya.com