美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

場外杜の市場の華ずしで〆鯖丼食べた!!!

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163227j:plain


前回、仙台の駅で購入した華すしの鯖寿司があまりにもおいしかったので、いろいろ調べていたら場外杜の市場に店舗があると知って今回行ってきましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

色んなお店があっておいしそうなものがいっぱいだった!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163245j:plain

 

金華鯖っていうのがとにかく美味しい。前回びっくりした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163312j:plain

 

海鮮丼もおいしそうでどれにしようか悩んだんですけど、やっぱりしめ鯖を心行くまで食べられる〆鯖丼をここでは食べることに!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163327j:plain

 

カウンターで注文すると番号札を渡されるので、席で座って待っていると持ってきてくれます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163344j:plain

 

めっちゃ肉厚でおいしい〆鯖さま・・・!!!!
ああ~美味しかったなあ~!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180618163359j:plain

 

お隣にはうに丼のお店なんかもあってちょっとこれも気になりました!

 

場外杜の市場は電車で行くと徒歩15分~20分くらいかかりますが、お店はいっぱいあるし、お土産なども売ってるし、野菜なんかも激安だったしとっても楽しい場所でしたよ~

 

⇒華ずし 杜の市場店

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp