美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

金吾堂の素材にまじめなおせんべいが化学調味料無添加で美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124915j:plain

 

100円ローソンで化学調味料無添加の表示に魅かれて買ったのが、
金吾堂のおせんべい!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてこれがとっても美味しかったんですよ!!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124926j:plain

 

酵母エキスなども入ってるんですねー
化学調味料が入ってる食べ物ってなんとなく食べた後にのどが渇いて唇が渇く印象があるのですが、これはそういう感覚も無くて良かったんですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170912124942j:plain

 

純粋な塩味って感じで美味しかったです。
これはリピートしたいです。
どうやら醤油味もあるみたいなのでそれも食べてみたいなー!