美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

余計なものの入っていない金沢のピクルスはとっても美味しい!

最近いただいてとっても気に入ってるのがこれ!

KAMIYAの金沢のピクルスです!そのままの名前!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173442j:plain

 

 

 

原材料を見ても分かるけど、本当に余計なものが全く入ってない~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173452j:plain

 

酸っぱすぎず甘すぎずすっきりした味なんです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173502j:plain

 

漬け汁も美味しいから何かの料理に使えないかな・・・とか考えちゃいます。
なにか良いアイデアは無いものか~

 

お酒を飲む時のおつまみとかにも良さそう!
こういう体に良いものがおつまみだと悪酔いもしないだろうな~