美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

中華街でおやつを買って野球観戦は最高!@ハマスタ

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172601j:plain

 

じゃがりこを持って野球観戦~と先日のブログで書いたのですが、

ハタスタですからもちろんおやつはそれだけではありません!

 

球場に入場する前から中華街に行って色々仕入れてきましたよん。

 

 

 

いっぱいお店があるので、うろうろしつつ買ったのはまずは肉まん!

皇朝というお店で買いました。ひとつ100円~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172612j:plain

 

ぎゅーとうまみが詰まった具!美味しい~!

 

そしてえびせんとごまだんごは四五六菜館別館で購入!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172626j:plain

 

えびせんはビールに合うんだなあ~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328172637j:plain

 

デザートに食べた胡麻団子も美味しかった!

 

ちょっと中華街らしい場所にも行ったり~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173006j:plain

 

お天気の良い日だったので、たくさんの人でにぎわっていました。

セリーグは球場の場所が便利なところが多くて良いねえ~って思いました!

美味しかったし、楽しかったのでまた行きたいなあ!