美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

じゃがりこ青しそチーズ味はさすがじゃがりこファン人気NO.1で美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173103j:plain

 

どこで撮ったのこの写真?って感じですが、球場です!笑

お天気が良かったので楽しかったですよー

そして贔屓チームが買ったので最高でした(/・ω・)/

 

 

 

やっぱり野球観戦というと、おやつを食べたりビールを飲んだりするのが楽しいですね。

その時に食べておいしかったのが、じゃがりこの青しそチーズ味!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328173112j:plain

 

じゃがりこファン人気No.1って書いてあったので、
ほんまかいなと思って買ったのですが、確かに美味しいな~と思いました。
といっても他は普通の味とチーズ味くらいしか食べたことないけど・・・w

 

私はいっそもっと青じその味が効いてても良いかもな~なんてことを思いました。

そして餃子の皮でチーズと青じそで巻いて揚げて食べたいと思いましたよ!

 

しかしいわゆる定番系のお菓子も昨今は色々な味がありますね。

また食べたいと思っても次に食べたいときには無かったなんてことも多いのが玉に瑕ですな~!