美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

アンディコの2つのベルギーチョコシュークリームを買ってみた!

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235549j:plain

 

期間限定の言葉に惹かれたのもあるんですが、チョコレート味のシュークリームかエクレアを食べたかったのだけど、その時に私の行ったお店にはこの種類しかなかったのですよ~

 

 

 

栄屋乳業のHPを調べてみたらこのバージョンのエクレアとワッフルもあるみたい。

エクレアも気になるな~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235559j:plain

 

ふむふむ栄屋乳業は愛知県岡崎市の会社なんですね~
愛知県ってお菓子の会社が多い気がするのは気のせいかな?
関東圏にいるから流通の関係でそうなるのかな。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170211235610j:plain

 

中のクリームはこんな感じで普通のチョコとホワイトチョコがばっちり入っています。

これなかなか美味しいです!!!!

 

結構、気に入った!!!

 

期間限定の商品のようなので、早めにまたリピートしようっと!