美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

濃い目の味付けがビールに合う~世界の山ちゃんで手羽先@名古屋

f:id:ugzgscdxy2m:20161205165814j:plain

 

最近は、名古屋じゃなくてもお店があるので、
東京などでも行けるようになった世界の山ちゃんですが、
でもやっぱり本当は名古屋で食べたいなあ~なんていうのは、
無粋なんでしょうか?

 

まあそれは好みの問題ですね!

 

世界の山ちゃんは手羽先だけではなく、
メニューも多いので普通の居酒屋としても使い勝手がいいですし。

 

とはいいつつ、せっかく名古屋に行ったので、
手羽先を決めてきました(*'▽')

 

この濃い味付けがビールに合うんですよね~
はあ、美味しかったです!

 

 

世界の山ちゃん HP