美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ロッテのアイス!ガーナブラックチョコ&クッキーサンドをもぐもぐ

f:id:ugzgscdxy2m:20161130151132j:plain

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161130151150j:plain

 

このガーナのアイスは赤いパッケージでアイス部分がバニラのが普通だったような?

でもこれはアイス部分がチョコ味!

やっぱりラクトアイスの場合、あんまりバニラ味が美味しく感じないので、
これくらいチョコチョコしい感じの方が美味しい気がします。

 

こういうビスケットに挟まれたようなアイスは夏はいまいちなのですが、

冬とかちょっと寒くなってからあったかいところで食べると美味しいね!

 

これからの季節に良さそうなアイスですよ~

ビスケット部分だけじゃないのが好み!