美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ギザギザポテト味わいしお味をサンドイッチに入れて食べたら美味しかったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234828j:plain

 

たまーに食べたくなるポテチ。

 

スポンサーリンク

 

 

厚みがあるのをパンに挟んで食べたくて買いました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234845j:plain

 

アメリカにいた時にランチにサンドイッチをポテトチップスが入ってることが多くて、フライドポテトみたいに付け合わせなのかな?と思ってたんですけど、アメリカ人がポテトチップスもサンドイッチの間に挟んで食べてるのを見て真似したらこれがなかなか美味しかったんですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171201234859j:plain

 

他の野菜とかチーズにプラスしてポテチの歯ごたえが加わるといい感じなんですよね。そんでもってその時のポテチはちょっと厚めの方が美味しいのです!

 

という訳でこのポテチもサンドイッチにプラスして挟んで食べたら懐かしい味がしました。やっぱり塩味で厚めっていうのが合いますね!コンソメ味とかだと他の素材の味を消しちゃうのでイマイチ!塩一択ですな。