美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

久々のプリン!鎧塚俊彦プロデュースくちどけプレミアム

f:id:ugzgscdxy2m:20170801224909j:plain

 

一時期お仕事で短期間にたくさんのプリンを食べなければいけないことがあって、
その時に食べ過ぎたせいなのか普段はほとんどプリンを食べたいと思いません・・・

まさに過ぎたるは及ばざる如し。いやちょっと違いますね^^;

 

スポンサーリンク

 

 

 

まあ普段はそんな感じなんですが、突然食べたくなったので、
目についたプリンを買ってみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170801224929j:plain

 

ふむー

明治のプリンとかでも鎧塚俊彦プロデュースなんてのがあるんですね。

 

生クリームたっぷりのなめらかすぎる感じのプリンはあまり好きじゃないのですが、
口当たりは良いけど、普通のプリンにも近い味でそれなりに美味しかったかな。

 

多分これでまたしばらくプリンは食べないと思われます。満足した。