美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

マクビティのシンズミルクチョコ

f:id:ugzgscdxy2m:20200711211132j:plain

 

マクビティビスケットの薄いバージョンを見つけたので買ってみたよ~

 

スポンサーリンク

 

 

ここのビスケットはザクザク感が決め手だと思うので、薄かったらどうなのかな~と思いつつ・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200711211147j:plain

 

thinというだけあってほらこんなに薄い!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200711211202j:plain

 

一緒にチョコの層も薄くなってる感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200711211216j:plain


ちゃんと全粒粉も入ってます!

 

ビスケットの存在感がなくなっちゃったらどうかと思いましたが、ちゃんとザクザク感が残ってて、これはこれで美味しかったな~
軽めの食べ心地でいいかも。普通のはちょっと重めだもんね。

 

また見つけたらゲットしたいな!