美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

暁(AKATSUKI CURRY)でチキンレッグカレー!

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132110j:plain

 

カレーが食べたいなあと思い出の写真を見る今日この頃。
スープカレーは札幌ではピカンテにばかり行ってるけど、たまには違うお店にも行きます。

 

スポンサーリンク

 

 

この時に行ったのは、「」でした。

ちょうど満席だったので、ちょっと待ちました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132123j:plain

 

色々見ても結局チキンレッグカレーを選んじゃうんだけども。

とはいえキーマカレーもちょっと気になるところ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132135j:plain

 

トッピングが特徴があって面白い!
春菊ト生姜のサブジとかどんな味かなー?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132147j:plain

 

小樽ビールやクラフトビールがあるのいいね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132201j:plain

 

ご飯は小にしたか、小小にしたか忘れてしまったなあ。

ごはんを無しにも出来ちゃうのいいかも。
ごはん無しにして、ビールを飲むっていう手もあるんですねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132218j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20200508132234j:plain

 

道路を挟んだ向かいにはアトリエモリヒコもあるんで、食後のコーヒーなんてのも出来ちゃう!同じビルの1Fにあったぽたぽたいちごってのも美味しそうで気になったよー!

 

暁(AKATSUKI CURRY)