美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

鳴門たい焼き本舗でたい焼き食べたー@福岡天神店

f:id:ugzgscdxy2m:20200508133742j:plain

 

福岡に行ったときに、天神の新天町にあった鳴門たい焼き本舗でたい焼きを食べたよー 

こういうお店は並んでる時に焼き上げられる様子を見れるのが楽しんだよなあ。

 

スポンサーリンク

 

 

これが結構おいしかったんですよ!

皮はパリッとしてて、あんこはたっぷり。

アツアツをハフハフしながら食べるのって本当に幸せですねえ。

 

東京で食べたことなかったんだけど、調べてみたらめっちゃいっぱい店舗がありました。まあたい焼きを食べたくなる時ってレアだからな・・・ 

まあそんなもんかもしれません~

 

 

www.taiyaki.co.jp